Mac がうちにやってきた!

f:id:meekoo:20140709133946p:plain

Macがうちにやってきた

我が家に初Macがやってきたのは、2009年2月のことでした。

 

f:id:meekoo:20140709133947j:plain

 

当時の iPod nano は第4世代が登場。

nano(第1世代)→ touch への買い替えは、それはそれは劇的な大進化。
MobileMeは、Macと同時購入で¥9,800→¥6,800。
プリンターもキャッシュバックキャンペーンで、実質0円。
なんだかお得感いっぱい。

 

Macの第一印象は「やっぱり、リンゴマークかわゆい〜!」てな感じ
いまだに使いきれない機能もたくさんあるけど、長年 Windows オンリーだったにも関わらず、初心者にもとっても易しい。
iPod touch にもすっかり魅了されました。
Wi-Fi を求めて仕事帰りにマック(マクドナルド)にも通う日々。
ま、家に帰ればいいんだけど。 ワクワクして待ちきれなーい!
 
そして、昨年8月。
常時ネットにつながらない touch に、はげしく物足りなさを感じて iPhone3GS へと世代交代。

 
まだまだ Apple歴は浅いですが、すーっかりハマってます。