JA鹿児島直営店「華蓮」のマンゴージュース!

f:id:meekoo:20140710154317j:plain

 

JA鹿児島直営店の「華蓮(かれん)博多店」に行ってきました。


今回は、鹿児島黒牛と黒豚のせいろ蒸しコース。
とろけるお肉に、あま~い野菜。
そして、浴びるように呑んだ芋焼酎
もちろんロースカツにさつま揚げなどなど、サイドメニューも追加&追加で、お腹いっぱい大満足。


中でも衝撃的だったのは・・これ!

f:id:meekoo:20140710154318j:plain

 マンゴージュース(@1,500円ナリ)
 
いや~やられました!

おいしい!
はげしくおいしいー!
一瞬にして、わたしのココロは奪われました!

トロピカルな装いと、濃厚なマンゴー。
マンゴーそのもの丸ごとの味。
飲むだけじゃ勿体なくて、噛んでみた。
噛みしめるとホントにマンゴーを食べてるような食感。
グラスの奥底には、果肉もひと切れお目見えしました。

あぁ~幸せ。
まさに、運命の出会いでした。



 
 
福岡市中央区春吉3丁目11番19号( 酒肴小路博多B 1F )
TEL:(092)725-1905