2011 東区花火大会

f:id:meekoo:20140712224039j:plain

 

先の週末、10月15日(土) 東区花火大会に行ってきました。


毎年 9月 に開催される花火大会ですが、台風の影響により延期→中止。
この花火を見ないと、夏が終わる気がしない・・と落ち込んでたら、
10月 に開催決定との情報 !!!

やったぁー! ちょー楽しみ~!!!

しかし、今回は雨天順延ではなく、中止。

前日の雨が心配だったけど、無事に開催決定!
雨上がりのきれいな夜空に最高の花火見物ができました。

 

f:id:meekoo:20140712224038j:plain

 

夏の空より、空気が澄んでてとてもきれい!

 

f:id:meekoo:20140712224040j:plain

 

東区花火大会の好きなところは、このロケーション。

目の前の海上からの打ち上げ。
奥の住宅街の灯りと、水面に映る花火。
このコラボが大好き!
 

f:id:meekoo:20140712224041j:plain

f:id:meekoo:20140712224042j:plain

 

毎年、友人が場所取りをしてくれるので、最前列の特等席!
雨の中、場所取りしてくれた友人に 感謝 感激 です。


もうひとつの見どころは、大フィナーレ!


爆発?っていうくらいの大玉連発。
近すぎて、爆風のような風圧も感じられてちょっと怖いくらいw

 

f:id:meekoo:20140712224043j:plain

 
 



こうして、今年の夏も終了したのでした。

あぁ~ きれいだったなー。
来年も絶対行くぞー !!!