iPhone 4S 入荷連絡キター!!!

f:id:meekoo:20140712234930j:plain

 

 

ついにキター!!!!!!!!


待ちに待った、iPhone 4S (64GB/ホワイト) 入荷連絡。



予約したのは、発売日前日の10月13日(木) 夜。
はい。 完全に出遅れてます・・。

iPhone 4S レビューを読みながら、もっと早く予約すればよかったと
悔やまれる毎日。


「次の入荷、11月になるらしーよ~」 なんてウワサを耳にすれば
「別にいいよ~。 3GS で困ってないしさ。」 と、強がりを言ったりすることもw

そして、本日入荷の連絡。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


待つこと13日間

時間にして、約282時間


長かったような、意外と早かったような?

入荷連絡の電話で、受取りの日時を決めないといけません。
予約時にも言われてたけど、一度決めた「日時」はいかなる理由でも変更は不可。 来店できなかった場合、自動的にキャンセル扱いになります、と。

飲み会と残業の都合を考慮し、明後日の夕方を指定しました。

色白でツヤツヤの、美しい iPhone 4S に出会えるまであと 2日。

とりあえず、いまの 3GS を iOS 5 にしよう (いまごろ・・)。
予約中のエアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71 は間に合わないだろうな~。
つなぎでなんか買いにいこう。
カブらないように、カワイイ系のケースにしよー。

あぁ~ 楽しみ!!!