自分への誕生日プレゼントにiMacを買いました!

 

f:id:meekoo:20140826131341j:plain


♥ ♥ ♥ HAPPY BIRTHDAY TO ME ♥ ♥ ♥

とうとう、買っちゃいました!
憧れの iMac

まだまだ、MacBook 白(2009)もご健在だし、
いつか欲しいな~と思ってた iMac


妹が iMac 欲しいと言うので、一緒にヤマダ電機へ行きました。
店員のお兄さんがぁ~、「2台買ったらポイント2%上乗せ」なんて言うんだもん~。
勢い止まらず、「じゃあ、2台で!」 即答。

11月はわたしの誕生日。
自分への誕生日プレゼント、ってことで♥

f:id:meekoo:20140826131342j:plain

 

あぁ~ ステキ! 惚れ惚れします。
興奮しすぎて、「開封の儀」 なるものはありません。

初代 MacBook と、二代目 iMac のツーショット。 えへへ♥

f:id:meekoo:20140826131340j:plain

 

MacBook は、DELL のモニタ(いわくつきのW2306C)を外部ディスプレイにしてたので、キーボードとマウスはそのまんま。
iMac に付属のキーボード&マウスは、いつか壊れたときのために保管しとこう。
動作確認だけやったほうがいいかな~。


しばらくの間、MacBook はリビング用(iPad3 までのつなぎ)として活用予定。


iMac のあるお部屋ってステキ♥
もうテンション上がりっぱなです!