2011年ありがとうございました!

f:id:meekoo:20140826143606j:plain



早いもので、2011年も最終日となりました。
 
今年はiPhone4Sをゲットし、iMacも買いました。
Twitterで出会った@くらちゃん、@ジョナサン、@ノリロウさんたちとの「うまみ会」発足。(゚д゚)ウマーミ
ちょーBIGなブロガーさんとのステキな出会いに感謝感謝です
 
とても楽しいAppleな年でした。
 
しわっす(師走)は、ほんとにバタバタであっという間・・。
 
間もなく2012年がやってきますね。
 
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
みんな、みーんなが明るく平和な年を迎えられますように。
 
 
2011年12月31日