AppBank Store 福岡パルコOPENしたので行ってきた!

f:id:meekoo:20140829110103j:plain

 

AppBank Store福岡オープン!

 

待ちに待った、AppBank Store 福岡 がパルコ3FにOPEN!
オープン当日の3月16日(金)さっそく行ってきました。

 

iPhoneiPadグッズが所せましと並んでます

f:id:meekoo:20140829110058j:plain

AppBank STORE 福岡パルコ限定商品!かわいい〜♬

f:id:meekoo:20140829110059j:plain

特にかわいいケースがいっぱいで、見てるだけで楽しい気分♬

f:id:meekoo:20140829110100j:plain

 

 

 

初めてのオフ会にも参加しました

人見知りなので、ちょー緊張しての初参加。
うわー! げーのーじん!! ホンモノだー!!!
ハイテンションで一緒に写真を撮っていただきました。
ありがとうございました!

むらいさーん!

f:id:meekoo:20140829110057j:plain


かずえんどさん、ジョナサンも一緒に!

f:id:meekoo:20140829110101j:plain

 

個人的に、iPhoneのカメラレンズが欲しいので今度ゆっくり物色する予定です。
やっぱりWEBショップもいいけど、実際に見て触って試せるのがいいですね。