「かきろぐ」ブログタイトル変更したよー!ヘッダ部分もかわいくリニューアル!

f:id:meekoo:20140829110837p:plain

 

・ブログのタイトルを変えました

 

こんにちわ*

このたび、わたくしごとで恐縮ですがブログのタイトル変更しましたー!

 

・新タイトルは「かきろぐ」です

・ヘッダ画像もリニューアル

「かきろぐ」の命名、そしてヘッダーの画像は@ハヤタ氏にお願いしました。

 

見た瞬間に気に入りました!!

リクエストを聞かれては、

「なんか~牡蠣が好きで、ピンクてきな、かわいい感じで~、ネコてきな」

サイズは?と聞かれても、

「さぁー???」(フザけてるんじゃなくてホントによく分かんない!汗)

 

こんな回答でのイメージぴったりの仕上がりに感激。

ホントにありがとうございまーす!!

 

@ハヤタ氏は、
ほかにも多くの方のデザインを手がけてます!



当サイトのロゴをデザインしていただきました Singer Song iPhone




歓喜! 似顔絵を描いてもらった! (⌒O⌒) | thikasa note




[Å] ブログのヘッダリニューアル!今話題沸騰中のあの方に作ってもらいました♪ | あかめ女子のWebメモ




今度はTwitterアイコンを描いてもらいました!作者はもちろんあの方です! | Yu_notes.




@donpy 通信【451号:2012/09/13版】 | 覚醒する @CDiP




旋風を巻き起こしている画伯にブログのヘッダー画像を作ってもらいました : りくまろぐ





✿今後の目標

画伯との約束どーり「ブログ月イチ更新!」を目指します!
えっ?少ない?w
いいんです!だって、ゆるゆるブログですから♬


いろいろ弄ってたら楽しくなってきたなー。
引っ越しして、部屋の模様替えをした気分。

今後とも、かきろぐ をよろしくお願いします♬