ステキすぎる!カッコいいスクショが撮れる神アプリの裏ワザ!

f:id:meekoo:20140829111531j:plain



先日、リニューアル式さんで紹介されてたステキなアプリ。
iPhoneのフレーム付きスクショがちょー簡単に作れて、しかも無料!

キタコレ!iPhoneのフレーム付きスクショを自動で作ってくれるアプリ『Screenshot - Frame Maker』[原石No.320] - リニューアル式





くらちゃんも興奮してます!
モチロンわたしも、大興奮

これはすごい!かっこいいスクリーンショットが撮れるぞ リニューアル式で教えて貰ったステキアプリ Singer Song iPhone






たとえば、このごくフツーなスクショ。

f:id:meekoo:20140829111527j:plain


このアプリを使えば、ちょーカッコいい!

 

f:id:meekoo:20140829111528j:plain



ただ、リニューアル式さんのエントリー内にもあるように、

普通の写真はダメ。スクショのみ。



ダメ元で「写真」を選択してみたけど、やっぱダメだった

f:id:meekoo:20140829111529j:plain



“これスクショじゃないぞ! スクショだけって言ってんじゃん!”
みたいな感じね。


(´・ω・`)ショボーン


そこのあなた。ガッカリするのは早いですよ!


対象はスクリーンショットのみ。



写真をスクショすれば、いーじゃな~い!



まず、写真をフル画面表示にしてスクショ(ホームボタン+スリープボタン)。

f:id:meekoo:20140829111530j:plain

 

それを選択すれば、o(*´ゝ∀・)ノ OK!

f:id:meekoo:20140829111531j:plain

 


ステキアプリをちょっと便利に使える裏ワザのご紹介でした。
ぜひ試してみてください!

 

 

Screenshot - Frame Maker

Screenshot - Frame Maker

  • Neoos
  • ユーティリティ
  • 無料