今世紀最大の幸運!「男子ハック」2周年記念 iPad mini プレゼントに当選しました!

f:id:meekoo:20140904153028j:plain


今世紀最大の幸運がやってきました!
歓喜絶頂、鼻血ブーなんです!!!

男子ハック」2周年記念のiPad miniプレゼントに当選してしまいました!

応募総数、なんと1,369件


こんな大人気ブログのプレゼント企画に、まさかまさかの当選
この喜びと興奮をお伝えしたいと思います。


はじめに
わたしが「男子ハック」というブログを知ったのは、検索でこの記事に出会ってからだと思います。

Macを使い始めて”約10年”の僕がMac初心者にオススメするフリーウェアまとめ | 男子ハック

たぶん、きっと。
そう思いたいんです。
検索キーワードが「メガネ男子」だったかもしれないことは内緒です

(*//ω//*)
Amazonほしいものリストには、こんな本が入ってることも言わないつもりでした。



不純な動機じゃないんです。
純粋に、 Mac iPhone が大好きなんです。


そして、今回のプレゼント企画。


キッカケの記事はコチラ。

今年はiPad miniを1名様にプレゼント!おかげさまで男子ハック2周年です! | 男子ハック
幸運のはじまり♡






2周年おめでとうございます!
RSS登録で、ずっと愛読してるブログです。
iPad mini 超絶ほしいに決まってるし!


そんな気持ちを込めて、応募しました。
でも、そう簡単に当たるわけないよね。世の中そんなに甘くない。そう思ってました。


衝撃の結果発表

応募総数1,369件!男子ハック2周年記念のiPad mini当選者を発表します | 男子ハック






(本文より)
牡蠣好きブロガーの@meekoppyさんおめでとうございます!


えっ! マジ? えぇ? ま、まさか、わたし?
自分の目を疑い、何度も何度も見返しました。
すると、記事中のアカウント名が「@meekppy」なことに気づきました(現在は訂正していただいてます)。
疑ってみるもんだな・・。
なんだ・・やっぱりわたしじゃないんだ。牡蠣好きでアカウントも似てるなんて、ぜひ友だちになりたいわ。いや、でももしかして・・。
やっぱり諦めきれずに、男子ハックの中のひとにお問い合わせいたしました。

「間違ってました!当選です!おめでとうございます!」

お返事キタ━━!!!!!


ヤッタ━━━ヾ(*o´∀`o*)ノ━━━!!!


ホントですか━━━!!!!?
嬉しい!最高にうれしい!朝から大興奮ですよ。
上がって下がって、また上がって。 二度オイシイ!

ブログやっててよかった。
「牡蠣好き」ってキーワードが無かったらみんな(わたしも)気づいてないかもしれないし。
こーやって喜びを表現する場もなかったかもしれない。



アップル - iPad mini - ミニなのは、サイズだけ。







タイムラインでは、たくさんの方からの驚きとおめでとうの声。
この上ない幸せを噛みしめております。
みなさん、ありがとうございます! わたしは幸せです! 幸せすぎて怖いw

「姐さん、向こう2年は体調とか気をつけたほうがいいよ」
「宝くじ(年末ジャンボ)、絶対買わないほうがいいよ(絶対当たらないから)」

真剣な顔して、アドバイスをも頂きました。
そうですね。
体調管理には気をつけますw

到着が待ち遠しくて、ドキドキわくわくです。

はぁ~♡ 念願の iPad mini がわたしの元へやってくる♡
届いたらまたレビューします。
鼻血で iPad mini が赤く染まってたらごめんなさいw


ごあいさつ
男子ハックさま。
この度は、本当に本当にありがとうございました!
大げさではなく、今世紀最大の幸運です!
大切に使い倒します。
男子ハックさまの、ますますのご発展とご活躍を祈念し、お礼の言葉と代えさせていただきます。


iPhoneMac・ガジェット 情報満載の「男子ハック」。
これからも応援してます。
そして、3周年プレゼントにも応募します(笑)

男子ハック







では、また❣❣