リンゴ好きにもおすすめ。ピンクのモバイルバッテリーを集めてみました。

f:id:meekoo:20140906111022j:plain



こんにちわ。
ピンクかわゆいですよね。ピンク大好きです。
リンゴも好きです。

そんな今日。かわいいモバイルバッテリーを見つけてしまいました♡



見た目に惚れました!ピンクかわいいし、リンゴもかわいい!
容量は、3200mAhとiPhone約2回ちょっと。
重さ約90gと軽いのもイイ感じ。
カラーも6種類あって、水色もカワイイなー♡

だけど、昨日cheero Stick 2600mAh (サクラ)
をポチったばかりなのです。
かわいくって軽くてコンパクトで一目ぼれ♡
届くのが楽しみでドキドキわくわく。


容量10,000mAhのバッテリーも持ってるけど、持ち歩くには重たいんですよね。
やっぱり普段使いにはiPhone満1回充電できれば充分。

ほかにも悩んだピンクのモバイルバッテリー♡
やっぱ見た目大事!
かわいいの持ってるとテンション上がりますよね♡

 

 

 

 

 

*これは単3電池2本使用するもの。
バッテリーの充電切れでも電池があれば安心。
*電池もエネループがカワイイ。

 

 

 

▲気になったけどブルーしかないみたいで残念。

 

 

 

 



これ、ぜーんぶほしいものリストに入ってます。
多すぎるけど、今度はどれにしようかな~と眺めるのも楽しい。
誕生日プレゼントにもイイかな~と思ってます。
最近みんな iPhoneスマホだから選びやすい♡

やっぱ見た目大事♡


*価格はすべて掲載時のものです。