フランクミュラーのアプリがかわいすぎる!!

f:id:meekoo:20140906111034j:plain



「Franck Muller(フランクミュラー)」のアプリが、ずーっとお気に入りです。
とにかくアイコンがかわゆい♡
それだけで大好きです。

 

Franck Muller Japan

Franck Muller Japan

  • World Commerce Corporation
  • ライフスタイル
  • 無料

 

 

●起動画面


f:id:meekoo:20140906111029j:plain


●メニュー


f:id:meekoo:20140906111031j:plain


Watch


その名のとおり時計表示です。
ホワイトとブラックモデルの2つの時計をタップすると、文字盤が拡大されて時計表示になります。

f:id:meekoo:20140906111027j:plain

f:id:meekoo:20140906111028j:plain


●Telephone


f:id:meekoo:20140906111032j:plain

数字をタップすれば、ほんとに電話がかけられます。
ただ電話帳とリンクしてないので、記憶してる番号にしかかけれませんね。
あまり実用的じゃないけど、かわいいのでOK!

●Calendar


f:id:meekoo:20140906111033j:plain

現在の月カレンダーです。
このカラフルでポップな色合いと文字がキュンときます♡
わたしはこの画面をロック画面の壁紙に設定してます。

f:id:meekoo:20140906111030j:plain

ね?いい感じでしょー♡

ホンモノの時計は手が届かないけど、アプリで気分を味わってます♡

ホントはこれが欲しい・・。

 



●なんと、フランク三浦っていう全力バッタもんの時計もあるみたい。
しかも安いのになかなかカワイイ笑。

 



iPhoneのケースもあるみたい(iPhone4/4S)



宝くじ当たったら時計買おう!
フランク三浦じゃなくて、フランクミュラーの♡


*関連記事


リンゴ好きにもおすすめ。ピンクのモバイルバッテリーを集めてみました。 - かきろぐ

 

100円タッチパネル対応手袋で寒い冬を乗り越えよう。 - かきろぐ

 

トイプー好き必見!かわいいスプレーボトルカバー! - かきろぐ