長年の肩こりが「枕なし」でスッキリ!やるだけタダなのでオススメ!

f:id:meekoo:20141020150247j:plain

 

こんにちわ*事務員です。

 

長いこと悩まされてた「肩こり」が、枕を使わずに寝るだけですっきりして自分でもびっくりなのです。

初期投資ゼロだし、お悩み中の方にぜひ試してほしいです!

 

✜はじめに

わたしの個人的な経験のはなしなので、個人差はあると思います。電車に乗ってたら隣の席からこんな会話が聞こえてきた、くらいの軽いスタンスで読んでもらえたらうれしーです。

 

✜肩こりなのは当たり前

事務員というのは、勤務時間のほとんどを座って過ごし電話の受話器を肩にはさんでキーボードをカチカチしたり。

肩こりになるに決まってる職業だと思います。

わたしも、肩こりとは長い長い付き合いです。 首も痛くて片頭痛もたびたびでロキソニンは手放せません。

整骨院に通ってマッサージしても、改善されないし。

これは、ついに「マイまくら」様にお願いするしかないのか・・と覚悟を決めてました。

 

✜マイまくらってよさそうだけど高い

眠りの専門店「マイまくら」


眠りの専門店マイまくら|頭痛・首の痛み・肩こり・腰痛 眠りに関することならおまかせください!

 

オーダーメイド枕で、購入後も無料でメンテナンス・再調整ができるらしい。

ただ高い。 25,000円とか31,500円とかするみたい。

普段使ってる枕なんて、その10分の1くらいかな。でも、マッサージに10回行くと思えば安いもの?など自問自答を繰り返してました。

 

✜ひょんなことから枕なしで寝てみた夜

ある夜のこと。 

ベッドで寝ようと思ったら枕が足元にあったんです。起き上がって枕を取ってくるのがめんどいーと思ったわたしは、そのまま寝てしまいました。

 

f:id:meekoo:20141020150246j:plain

 

翌朝、びっくり!

 

なんか、なんか~。 体が軽い!!!

 

毎朝、背中~首にかけてガッチガチに固まってたのがなんか楽(なような気がする)。

枕使わないのがよかったのかも、と半信半疑ながら翌日もその翌日も枕なして寝てみると、調子がすこぶる良いのです。

それから約3ヶ月くらい経ちましたが、肩こりがずいぶん楽で片頭痛はなくなったかも!

押してダメなら引いてみる?そんな展開。なんか25000円、得した気分♪

 

いつも枕を使ってるひとが、いきなり枕なしじゃ違和感たっぷりで寝付けないかもしれません。 そんなときは、バスタオルを頭元に敷いてみるといいかも。

 

枕なしが合うひともいれば、合わないひとも居ると思います。けど、何かを買うわけでもなく簡単に試せるので肩こりに悩まされてるひとは試してみてはどうですか☆

 

 

今治産 ECOストライプ バスタオル 3枚セット (残糸バスタオル)
 

 

 

【期間限定!到着後レビューを書いて枕カバープレゼント】楽天ランキング受賞♪萬田久子さんご愛用!オーダーメイドのマイ枕お仕立てギフト券 レギュラーサイズ【送料無料】

価格: 25,000円
(2014/10/20 15:17時点 )

感想:164件