ブルーインパルスが博多駅にやってくる!

f:id:meekoo:20140712111600j:plain

 

九州新幹線全線開通イベントで、
なんとブルーインパルス博多駅上空で展示飛行!


福岡市内は、空港が近いのでビルなどの建物の高さも
規制されてるほど。
しかも、博多駅上空ってこんな街中でブルーインパルス!?

3月11日(金)と12日(土)、12時45分~12時52分(予定)の
7分間のショー。
この時間って、たまたま飛行機は通らない時間なのかな~?
それともイベントのために調整してるのかな。
航路は、博多湾上空~大博通り博多駅上空。
ちょうどお昼休み時間なので、会社の屋上から見物しようー!

何度か自衛隊基地での航空ショーでブルーインパルスは見たことあります♪


最近では、去年11月の芦屋基地航空祭に行きました。

f:id:meekoo:20140712111600j:plain

 

▼ハート

このあと、ハートを射抜く演出がすごかった!

f:id:meekoo:20140712111601j:plain

 

▼星(この日は風もなくずっとカタチがきれいでした)

f:id:meekoo:20140712111602j:plain


こんなショーが、ビルの真上で見れるなんて!
危険はないの?ほんのすこーし不安はあるけど、
ドキドキわくわく。期待でいっぱい。
楽しみ~。

きれいな青空だったらいいな。

 

f:id:meekoo:20140712172835p:plain

九州新幹線全線開通イベント
 
ブルーインパルス スケジュール