2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローキティのiPhoneケース。

アップルストア限定・キティちゃんのiPhoneケース だけど、わたしはパワーサポートのメーカーサイトより購入しました。 キッカケは、たまたまアップルストアでこのデザインが入荷待ちだったこと。いますぐ欲しいのに~と思い、メーカーであるパワーサポート…

遊水峡(熊本・阿蘇)

熊本県は阿蘇郡小国町にある「遊水峡」へ行ってきました。ここは、自然がいっぱいのキャンプ場で、テント以外にもコテージやバンガローを借りて宿泊もできます。もちろん日帰りの川遊び、森林浴をしながらのカフェテラスもとても癒されます。 中でもジャージ…

カラフルでかわいい!エネループ eneloop tones

エネループ出荷1億個達成記念!10万パック限定のeneloopカラー8色パック 限定の eneloop tones を買いました!発売はだいぶ前だけど、とにかくカワイイ~!しかも「限定」と言われればますます欲しくなる。ネットで最安値を探したけど、ビックカメラの実店…

iPhone は2万円 !?

先月2回も交換になった、iPhone 3GS。 iPhone が壊れたー!(かも?) - かきろぐ iPhone が壊れたー!(確定!) - かきろぐ iPhone また交換 - かきろぐ いまさらながらに、当時の レシート を見てみると 領収金額 ¥ 21,714 の文字。 2枚 とも同じ金額…

筑後川花火大会2010

8月5日(木)は、毎年恒例の「筑後川花火大会」でした。西日本最大の18,000発の花火は迫力満点。これを見ないと夏じゃない! 花火が近すぎて、大きすぎて、真上にあがります。 河川敷の芝生に寝っころがっての花火は最高。 もちろん手元にはビール♪ ほんと…

iPhoneを単三電池で充電できる、充電器 TS-202を買いました

iPhoneを電池(単三)で充電できる充電器 愛用中の充電器です。おすすめポイントは、・安い(家電量販店で1,000円くらい)。・単三電池なので、出先でも購入可能。充電器本体に単三電池4本(エネループではない)がセットされてました。USBケーブルは付属し…