トイプー好き必見!かわいいスプレーボトルカバー!

f:id:meekoo:20140827151645j:plain

 

2012年 かわいいものシリーズ第一弾!


各家庭に、ひとつやふたつ常備されてるであろう「ファ●リーズ」などの消臭/除菌スプレー。
すぐ手の届くとこに置いときたいけど、なーんか生活感あってイヤなんですよね。

 

そんなときにオススメのアイテム!

「着せ替え*スプレーボトルカバー」で、着替えましょう♪
このような味気ないスプレーに、トイプードルの着ぐるみを装着。

f:id:meekoo:20140827151648j:plain


カーワーウィ~~!!!(*゚∀゚)=3
つぶらなおメメにキュンときます。

f:id:meekoo:20140827151646j:plain


こちらは、バックショット。
毛並みが乱れてるのは、ご愛嬌。

f:id:meekoo:20140827151647j:plain


iMac の傍らにおすわりしてるのもカワイイ。

f:id:meekoo:20140827151649j:plain

 

まとめ


わたしは、ボトルのカラーに合わせてピンクにしました。ほかに、ブラウンやブラックもあるみたい。
ブラウンのほうが、よりトイプーっぽくていいかも。
他にも、ウサギ・ミニチュアダックス・今年の干支タツ、などバリエーション豊富です。
とりあえず、カワイイのでオススメですよ。