パケ買いした!冬季限定ペコちゃんコラボの芳香剤が超絶かわいぃ!!

f:id:meekoo:20140905113826j:plain



こんにちわ❣
この度、冬季限定のペコちゃんコラボの芳香剤を買い求めました。

詳細はこちらの記事。

消臭元 | 2012年 | ニュースリリース | 小林製薬株式会社








テヘペロの元祖ペコちゃんと芳香剤とのコラボ!

なにコレ!かわゆい!
とにかく「限定」とか「コラボ」って言葉に弱いのです。
全3種類。
優柔不断で決めれなかったので、3個買っちゃいました!(・ω<) テヘペロ

やっぱり全部カワイイ

f:id:meekoo:20140905113826j:plain

 

ナナメ目線

f:id:meekoo:20140905113821j:plain


このデザインがいちばんミルキーっぽくて好きかも!

f:id:meekoo:20140905113825j:plain


エンジェルストロベリーの香り♡


イチゴのあまぁ~い香り。
こんなアメ食べたことあるなーと思ってたら、懐かしのサクマの「いちごみるく」みたいな感じです。



開封したところ

f:id:meekoo:20140905113824j:plain


見た目とい香りのネーミングといい、女子力全開♡
クリスマスシーズンには売り切れになるそうなので、お早めに。


価格:
298円
(2012/12/18 14:11時点 )



おまけ
たまたま見つけたミルキー充電器に胸キュン♡


ミルキー スマートフォン対応 電池式充電器 ミルキー包み紙 MLK-04A


ミルキーの花柄パッケージの電池式充電器。
完全に可愛すぎる!
モバイルバッテリーを持ってても、バッテリー本体の充電を忘れたり(使い切ったり)したら文鎮化してしまいますよね。これだと単三電池4本で充電できるので緊急時にはコンビニなどでも手軽に入手できて便利。

わたしが持ってるのは全然かわいくないので、乗り換えようかな♡
ミルキー充電器に カラフルエネループ の組み合わせは可愛さMAX!





不二家 ミルキー 120g×6袋


SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN


SANYO eneloop 限定単4形8本パック HR-4UTGB-8R


限定110周年ディズニーeneloop 単3形8本セット HR-3UTGB8DL



ありったけの女子力アピールでお送りしました。
それでは!