やっとiPhone4Sユーザー仲間入り!

f:id:meekoo:20140826101543j:plain


待ちに待った、今日この日!

iPhone4S(ホワイト)64GB が、

やってきましたー!!!

いやっほーい!
もう、テンション上がりっぱなです。

第一印象。

う、うつくしい〜!


真っ白に輝くボディ。 そして、Retinaディスプレイを体感。
きれいだー!
Safari のアイコンって、こんな画だったの?みたいな。
動きもちょーサクサクだし、フロントカメラあるし!
カメラちょーきれいだし〜!
3GS→4Sなので、なにもかもが激変です。


アップルストアなどで何度も手にしてるので、手元の 3GS とはまったく違うというのは百も承知でしたが、実際に比べると感動も格別。


3GS と4S を並べてみました。

3GS のやわらかいフォルムが好きだったんだけど、比べてみると 4S のほうがスッキリしててきれいかも。
 
▼フロントパネルが白くなった

 

f:id:meekoo:20140826101544j:plain

 

 
 
▼背面の2ショット

 

f:id:meekoo:20140826101545j:plain

 

 

 おまけ。

▼マジックマウスとの3ショット。

 

f:id:meekoo:20140826101546j:plain

 

うーん、ホワイト3姉妹。すてきだー!
 
 


ということで、無事に iPhone4Sユーザーとなりました。

4→4Sのひとに比べると、感激は倍、それ以上に違いない。
さーて、これからいじり倒すぞー。

こうして大興奮の夜を迎えたのでありました。