引越し記念に、ハンドルネームを占ってみた。

f:id:meekoo:20140906111518p:plain

 

こんにちわ。

女子って占いとか占いとか、占いとか好きですよね。 ブログも引っ越したばかりだし、せっかくなので占ってもらうことにしました。

 

*ハンドルネーム占い

[object HTMLImageElement] ハンドルネーム占い

 

 

 

▼必要事項を入力して、占ってみるをクリック。

f:id:meekoo:20140906111517j:plain

 

▼結果どーん

結果は中吉。そして、くだらない改名案。

 

ハンドルネーム占い結果
http://junkhunt.net/hn/

(3) (1) (2)

総運:13

中吉

才能豊かで、特に芸術的センスに秀でる運気。
困難な事にも、真正面から対峙し克服できる。
人当たりもよく、自然によい人材が寄ってきます。
過度の自惚れに注意。

 

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
スパゲティーニみーこ   大吉

○軍人風に・・・
みーこ将軍   大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いみーこ   中吉

○激安で売っちゃえ!
みーこ2割引   大吉

○メキシカンで・・・
パンチョみーこ   中吉

○強そうな感じで・・・
ハイパーみーこ   大吉

○古風な感じで・・・
みーこ麻呂   大吉

○親しみやすく・・・
みんなのみーこ   中吉

○番号つきで・・・
みーこ3号   大吉

○タイトルをつけて・・・
忍者大好きみーこ   大吉

 

中吉とは微妙だ。

そのうえ、くだらない改名案はほんとにくだらない。

せっかくなので、パスタ風に改名案を採用。

 

 スパゲティーニ みーこ

ちょっと言いにくいので、独自にアレンジ。

 

スパゲティーナ みーこ

 

▼改名後、もっかい占ってみる

ハンドルネーム占い結果
http://junkhunt.net/hn/

(2) (3) (5) (3) (2) (1) (2) (3) (1) (2)

総運:31

大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。

 

無事に大吉ネームをゲットしました。やった!

 

 

ちなみに、下線部の「秀でています」。はあ?ハゲてます??と思ったら、

-秀でる(ひい-でる) りっぱ・他よりもすぐれている

こんな意味でした。

 

秀でる

禿げる

 

似て非なり。

 

以上、スパゲティーナみーこ でした!