iPhoneを約5回充電できるモバイルバッテリーをポチってみた。




iPhone4Sなので、いま流行りの充電難民にはのっかっていません。
しかし、お出かけ中のバッテリー切れは不安なのでモバイルバッテリーをポチってみました。


10,000mAhで、2,580円!(記事掲載時価格)



ちょっと予算オーバーだけど、近ごろ相場が安すぎる。
出力ポートも2つあるし、なにより決めては 99×70×23(mm)というコンパクトさ。

ちっちゃいよね!


ホントは、コレが欲しかったんだけどしばらく在庫切れ。
値下がりして再販されています!
cheero Powerbox White 7000mAh 大容量モバイルバッテリー(1A×2ポート/ポーチ付/半年保証) ★iPhone5/各種スマホ/Tablet/wifiルータ対応★






iPhone 5用にモバイルバッテリーを買った Singer Song iPhone
おされでかわゆいバッテリー!





実物見せてもらったけど、軽くておされ!
もうコレにする!って決めてたけど、再販を待てずにポチってしまいました。




普段はエネループ(5,000mAh)を愛用してるので、ふたつ合わせれば遠出でも安心。
KBC-L2BSの前モデル。
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS



はやく届かないかなー♪