AppBank Store 福岡でオリジナルフィルムを貼ってもらいました!

f:id:meekoo:20140829110841j:plain



先日、身ぐるみはがされ生まれたままの姿に戻った iPhone4S

 

また。iPhone 4S 交換になりました。 - かきろぐ

 

その翌日、AppBankStore 福岡パルコにてフィルムを貼っていただきました!

AppBank Store 福岡パルコ








オリジナルフィルム(カラー)♬

f:id:meekoo:20140829110842j:plain


AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム


拭き拭きしたり、シューってしたり、わたしの iPhone がお着替え中。

f:id:meekoo:20140829110843j:plain

f:id:meekoo:20140829110844j:plain

 

その間、店内を物色中。

もう楽しすぎて大変。欲しいものがありすぎてw
閉店間際で店内は貸し切り状態で、ウロウロ遊びまくってました。

そうこうしてる間に作業終了。
さすがプロ。めっちゃきれい!まじ神です。
ホワイトiPhone4Sに、リンゴがかわゆい♡♡♡

なんと背面フィルムも付属なんですよ。

両面フィルムで保護されてるんなら!、てことで

はじめての裸族に挑戦。

f:id:meekoo:20140829110841j:plain

 


いや〜 裸族サイコー!
軽いし、薄いし、手に馴染む。
なによりうつくしい!!!

この快感ハマりまくり。

わたしにとっての、新しい iPhone


長居しすぎて帰るころには閉店時間をとっくに過ぎていました。
今度はもっと早めにおじゃまします!
もうひとつのずっと欲しかったブツもお買い物してウキウキるんるんです。


AppBank Store 福岡スタッフのみなさん♬
ありがとうございました!

f:id:meekoo:20140829110845j:plain