アップルロゴを利用したデザインが超カワイイ!オススメのiPhone5ケース。

f:id:meekoo:20140904153001j:plain

 
iPhone 5 は裸族で持ちたいけど、キズが心配

ケースもイイけど、背面のアップルロゴはチラ見せしたい。


そんなワガママに応えてくれるカワイイケースを GET したのでレビューします。

✜こんなの欲しかった♡

f:id:meekoo:20140904153002j:plain


クリアケースにピンク推しのデザイン。
この時点でキュンとくる。


✜装着した感じ

f:id:meekoo:20140904153006j:plain

 


きゃわゆい~!

ケースのデザインと APPLE ロゴ のコラボ。
リスがリンゴを食べちゃった、みたいな♡

カワイイだけじゃない。
実用性もなかなかです。


✜マナー/音量ボタン側面

f:id:meekoo:20140904153003j:plain

 


✜底面
大きく開いてるので、アダプターなどの干渉も心配なし。

f:id:meekoo:20140904153004j:plain


✜上面
こっちも大きく開いてるので、スリープボタンも押しやすいです。

f:id:meekoo:20140904153005j:plain


✜カワイイ ので、もいちど背面。

f:id:meekoo:20140904153006j:plain



APPLE MAGIC! というシリーズみたいで、ほかにもアップルロゴを活かしたデザインのiPhone ケースがたくさんあって迷いました。



ギリギリまで悩んだのがこのデザイン。


コレもカワイイ。


「ひげオネ」っていうネーミングが面白いケース。


ほかにもバリエーション豊富です。


iPhone 5 はこちら


価格:
1,974円


(2012/11/19 15:12時点 )


iPhone 4/4S もありますよ。


価格:
1,974円


(2012/11/19 15:18時点 )



iPhone ならではのデザイン♡
とってもオススメです。