100円タッチパネル対応手袋で寒い冬を乗り越えよう。

f:id:meekoo:20140904153008j:plain


寒い日が続きますが、iPhone は手放せませんね。


✜今年も100円(105円)でタッチパネル対応手袋を買いました。

100円ショップ(セリア)にて。

f:id:meekoo:20140904153007j:plain


去年より種類豊富(な気がする)。
たくさんあるけど、ほとんど「レディース」って書いてある。
女子でよかったと思う瞬間。
すこーしはメンズもありました。

f:id:meekoo:20140904153010j:plain

f:id:meekoo:20140904153009j:plain

 

◆買ったのはコレ。

f:id:meekoo:20140904153008j:plain


親指人差し指の指先がタッチパネル反応ポイント。


両手に対応してるので、なにかと便利。

 

スマホ用手袋を100円で買いました! - かきろぐ

 



去年の記事(このときもセリアで購入)を見返してみると、
タッチパネル反応ポイントは片手のみでした。
100円なのに、バージョンアップしてますね!
両手対応なので、「毎年、片方無くす」っていうおっちょこちょいさんにもススメですね。


お近くの100円ショップは、このアプリで検索。

 

100均マップ

100均マップ

  • Digital Advantage Corp.
  • ナビゲーション
  • 無料

 
寒い冬におひとついかがですか?