スマホ用手袋を100円で買いました!

f:id:meekoo:20140826143603j:plain

近ごろの100円ショップ。
iPhoneiPod)充電ケーブルから液晶フィルムなどなど、なんでもある時代。

 

スマホ用(タッチパネル対応)手袋も100円で発見!


奥さん! 100円ですよ。ワンコインで買えちゃいます。
正確には105円(税込)なので、2コインですけどねw


なかなかカワイイです。

f:id:meekoo:20140826143605j:plain


タッチパネルに反応するのは親指と人差し指の2本の指先のみ。
ま、100円だしね。

f:id:meekoo:20140826143604j:plain


それでも、iPhone の操作は ばっちり です。
じゅーぶん大満足。

ただ、滑り止めがついてないので落としそうでちょっと怖い・・。

この色と、ブラック、グレー(共にボーダー柄)の3色展開でした。
(店舗によって違うかも?)

お求めは、最寄りの「セリア(100円ショップ)」でどうぞ♬


近くの100円ショップを探すときには、このアプリを使ってます。


Cover Art

100均マップ